1.03.2011

火星人マイナスの2011年

Check  
火星人マイナスの2011年の運気
<総合運>
〈乱気〉で苦しみを味わった火星人(-)ですが、〈再会〉を迎えた2011年は、晴れやかな気持ちで過ごせるでしょう。
これまでやりたいと思っていても手が出せなかったことや、やむを得ず中断していたことにもう一度挑戦するチャンスです。
やってみたい仕事があるなら、思い切って異動を願い出たり、企画の提案をしてみましょう。今までと違い、開放感に満ちあふれている2011年は、何をしても生き生きと取り組めるはずです。
そうした姿は、周囲の人の気持ちも動かすにちがいありません。とくに、1月4月5月は自分で思っている以上の成果が得られそうです。
火星人は、自分から初対面の人に心を開くことはない一方で、多くの人をひきつける魅力は持っています。2011年はそうした面にも磨きがかかるので、多くの人があなたに接近してくるでしょう。
その目的はさまざまですが、相手の本質を鋭く見抜く力に恵まれているのも火星人の特徴ですから、自分の直感を信じ、付き合いを深める人、そうでない人を区分してください。
また、これまでなんとなく話が合わないと敬遠していた人がいるなら、思い切って話しかけてみましょう。
引っ越しや、転職を考えている人は3月や9月がチャンス。新しい場所で、あなたの今後の人生に大きく影響を与えそうな人との出会いが待っていそうです。
思っている以上の成果が得られるのが1月って…なんにもやってへんやんけー、せめて2月まで待ってつかぁさいよぉ。「なんにもやってへんなりに、得たやん?」つって、お隣さんから蜜柑もらってハイ終了、みたいなんイヤやで。今、オレ、大事な時期なんやから。
んで、引っ越しするなら3月かぁ、ここはふむふむです。
<恋愛運>
愛情面も、今までと違って順調です。パートナーの言動にイライラすることの多かった人も、2011年は相手の立場や気持ちを推し量る余裕が生まれ、おだやかな態度で接することができるでしょう。
交際中の人は、足踏み状態が続いていた結婚話が一気に進展しそうです。恋人がいない人は、出会いのチャンスはあちこちあるのですが、問題はそれに気づくかどうか。他の誰かと比べたりすることのばかばかしさはよくわかっているはずですから、自分の心の目でしっかりと相手を見ることです。
パートナーの言動にイライラすることの多い一年だったので、2011年に期待したいと思いますし、パートナーには僕以上に2011年の僕の優しさに期待していてもらいたいと思います。
<健康運>
健康面でも心配はありません。今まで、食事や間食にストレスのはけ口を求めていた人は、食習慣を正すだけでなく、本格的なダイエットに取り組んでも成果が期待できます。
自分の生活サイクルに合った方法を見つけさえすれば、人に急かされたりごほうびを用意したりしなくても、目標の数字に向かって行動できるはずです。
持病のある人は、体質改善や根本的な治療に、腰をすえて取り組むといいでしょう。
なんで、「太ってる人」前提で話を進めるんかなぁ。「痩せすぎの人」はいつも裏を読まないといけないので大変です。ただ、裏を読むとなるほど!と思います。
<金銭運>
2010年は予定外の出費に頭を悩ませた火星人ですが、〈再会〉を迎えた2011年は落ち着きを取り戻せそうです。目に入るものすべてが欲しくなっていた前年とは違い、気持ちに余裕があるので、要不要をしっかり見分けることができます。そのうえ、"ついうっかり"といった失敗が少なくなるので、余計な出費もしなくてすみます。
友だちや知人から頼まれたことは、よほど無理なことでない限り気持ちよく引き受けてあげましょう。感謝されるだけでなく、お金やちょっとした品物がお礼としてもらえるかもしれません。
また、家計にゆとりが生まれた分は、たとえ少額でも貯金に回すことを意識してください。火星人はもともと貯蓄が上手ではないので、毎月決まった日に自動的に積み立てられるようにしたり、給料日前日の小銭を貯金箱へ入れるなど、気軽にできるものがいいでしょう。無理に節約をしようとするとストレスが溜まってしまうため、あくまでも気軽さを重視してください。好運気が始まる3月からさっそくスタートを。
1人暮らしを始めたい人や、独立や開業を考えている人は、金銭面での計画を具体的に考えてください。4月、11月は、思いもかけないスポンサーがあらわれ、一気に実現に向かう可能性もあります。
友人や知人に頼まれたことを、お金やちょっとした品物というお礼目的でやるのってどうなんでしょう(笑)
2011年は僕のメインバンクは三井住友銀行から三葉銀行になります。三葉さんに金銭の運用全てをお願いして、僕はもう莨とジャンプが買えたらそれでいいと割り切ることに決めました。まぁさっそく携帯の機種変で揺れてますが。

それと、なんだか全体的に幸運期が3月から来そうですね。3月は誕生月でもあるのでなんかホンマにそうなりそうな気がします。僕ももうじき30歳になります。

30歳になったら、20代にあったことは全て忘れようと思っています。
<その他>
やりたいことにはチャレンジしましょう。これから3年間で結果を出すつもりで取り組んでください。仕事も人間関係も、苦手意識を捨て、まっさらな気持ちで向かうこと。意外なほどスムーズに進み、成果もすぐに得られそうです。
「3年間で結果を出す」ってのがナマいですね。生々しい。
でもまぁ、30歳から3年間で結果を出すことを始めると、もう33歳ですからね。いい年だし、僕はたぶん49歳で死ぬので、それでも遅いぐらいですね。わかりました。何かを頑張ります。まだ何を頑張るか決めてないですけど…。
★開運ポイント★
新しいことを始める時に、具体性に乏しい火星人(-)。そんなあなたの役に立つアイディアをタイミングよくもたらしてくれるのが、2011年〈種子〉を迎えている水星人(-)です。また2人でいることで、将来プラスになる人物と出会うことができるでしょう。
「お客様の中に、水星人(-)の方はいらっしゃいませんか?
 いらっしゃいましたら、しばらくそばにいてくれませんかぁ?」
〈達成〉にあたる北北東の方角に出かけてみましょう。仲間と一緒にアウトドアを楽しんだり、計画を立てない気ままな旅が良さそうです。旅先では思いがけなく恋がはじまる可能性も…。
神戸から北北東って…能勢

ということで、今年の運勢、そこまで悪くなさそうです。
もし今年末、昨年と同じ轍を踏むようなことになっていたら、僕は細木某を…許すまじ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ
2種類のランキングに参加中です。

  このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. 読んで、思い出しました笑

    正月やし、ぶっさんもちょっくら占ってきまーす。

    返信削除
  2. どうも。水星人-です♪

    一週間ほど前に出会った、火星人プラスの男性のことが
    最近気になって仕方なくて
    調べているうちに、こちらのページにたどり着きました。

    なんだか、ますます彼が気になりそうです・・・。w

    新しく、彼にあいそうなビジネスの話も
    11月にちょうどしたいと思っていたので
    そちらもあわせてびっくりです。

    返信削除