11.10.2010

SEXについて考える。

Check  
まず初めに、この日記は特にエロの要素はございません。
SEXについて、きちんと考えようという日記ですので、これはオカズにはなりません。

だからお前、ちゃんとパンツ履きなさい。

僕は友達から中性的なイメージを持たれやすい人間のようです。恋い焦がれていた女性に「女友達と話してるみたい」と言われて傷ついたり、「お前となら平気で温泉に入れる」と言われて傷ついたりすることもよくありました。悲しい話やね。

それは僕が真っ白けでガリガリのガリクソンで、見目、極めて頼りなく、華奢で、女々しい外見であり、胴体はあばらが浮いていて、腕の中で一番太いのが「肘」というていたらくのため、一人の男というより女友達感覚の友人という風に接してもらうことが非常に多いのです。

しかし、考えようによってはこれは非常に光栄なことです。男同士だけではなく、女友達とも腹を割って話せる、そんな立場にはなかなかなれないでしょう。ありがたい話です。

で、そういう立場で女性陣と接していると普通は話して聴かせてもらえないような話まで聴く機会があります。そのひとつがSEXについて、です。



男性陣、よく聞け。

君たちのセックスは、間違っている!


男の子のほぼ大半はAV(アダルト・ヴィディオ)によってセックスという行為の存在、そのなんとなく甘い感じ、たまらん感じを知り、いつかオレもこんな風にする日が来るのかなぁと思いめぐらせるものです。

実は、もうその時点で間違っているのです。
アダルト・ヴィディオに出ている女優、俗にいうAV女優さんというのは、これプロの方で、お金をもらうことでああいったヴィディオに出演してらっしゃるワケです。

つまり、あれは対価と引き替えに行っている純然たる“仕事”であり、男優・女優共にターゲットとしているのは“視聴者であるお前ら”なわけです。

もうこの時点で普通のSEXとは全く色が違います。
普通に行われるSEXはあまり撮影される機会はないですし、まぁ密室に2人というのが通常でしょう。

つまり男のターゲットは女であり、女のターゲットは男なのです、視聴者ではない。

アダルト・ヴィディオは視聴者をターゲットとしている関係上、
「見て興奮するSEX」というものを重視します。ひとつ例を挙げれば、男優と女優が抱き合って正常位でセックスをしてるシーンはあまりないでしょ?

ああいうシーンでは男優が体を起こし、女優の体や顔を見やすいようにしている。なぜなら、抱き合ってしまえば男優のきたない背中が映ってしまうからです。

繰り返しますが、アダルト・ヴィディオは「見て興奮するSEX」を重視しています。だから、例えばものすごく激しかったり、女優も「あんあん」叫ぶわけです。

これは有名ですが、アダルト・ヴィディオを見た女が「あんな声、出ぇへん」と言いますね? つまりアレは女優の演技、お金と引き替えの“仕事”の一環なわけです。

それを、あんまり声を出していないのを「感じてない」と誤解した男が、これまた誤解に乗っ取って「もっと激しくすれば良いんじゃないか」と考えてさらに乱暴になる。


これ、女性陣に言わせると「痛い以外の何物でもない」です。


アダルト・ヴィディオを見ることを否定しているわけではありません。
そうではなく、アダルト・ヴィディオのSEXと実際のSEXを同じものとして考えてはいけないということなのです。

ひどい奴なんて、SEXの最後は女の顔にかけるものと勘違いしていたりします。

でも、健気な女のコは耐えているのです。「気持ち良かった」なんて嘘をついて、それで男が満足ならいいやと考えるのです。

「早く終わらんかなぁ」と思いながら男に抱かれている女の人も多い。極めて多いです。「寝そうになる」という声もよく聞きます。

さて男性陣、考えてみよう。“抱いてやってる”つもりが、完全に“抱かれてやってる”状態になってるだろ? 女性は懐が深いから言わないけど、もしかしたら、「おっしゃぁ、感じさせたった」と思った直後に「へたくそやなぁ」の一言が飛んでくるかも知れないんだよ?

アダルト・ヴィディオを実践にまで持ってきてしまっているお前のSEXは実生活においては茶番でしかないのです。

今回は、男性陣に対して、女性陣が具体的にどういう部分を望んでいるのか、何を嫌がっているのかを、項目ごとに、不快にならない程度にお話したいと思います。僕もビックリしたことがたくさんあります。


これは女性陣の意見の集約です。

「古くねぇ?」と思ったお前。このやろー。お前みたいな奴が一部偏った人間を母数とするアンケート結果、「女の子の初体験の平均年齢14歳」を鵜呑みにするんじゃ。ホンマに平均的に14歳で初体験しとったら、相手の男は漏れなく犯罪者じゃ。

ちなみに前回言い忘れましたが、この件でいうSEXは「愛のあるSEX」と定義します。ゆきずりとか、ナンパとか、そんなんはもう自由にやってください。なんならオレに見せてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

では、男性陣、以下の項目を刮目せよ!

■下着、見てますか?■

女の子はね、1年365日、花柄で上下セットのゴージャスな下着をつけてるわけじゃねーんだよ! もうこの段階で「えっ!」と思った男、おるやろ。オレもそう思てた。

アレはちゃうねん。デートの朝、「もしかしたら今日、あるかも」と思った女の子が、日頃は無印とか3点1980円で段ボール売りされてるの下着なのを、その日は特別にワコールやらトリンプやらの“マシュマロ”だか“天使の”だかしらんけども、ちょっと高めのん着て待ち合わせに来とんねん。

い~や、前夜にゃ脇毛剃ったり、むだ毛剃ったりもしとんねん。

だから、そういう時になったら、女の子の下着を誉めてあげよう。
「かぁいいね」の一言が、女の子にとってどれだけ嬉しいか。その言葉でどれだけお前らへの愛情が増幅するか。「愛の増幅」これが男女のギャップを埋める上でのテーマになってくるから。

■下着、ちゃんと脱がしてますか?■

まぁこれは、それぞれカップルのSEXスタイルによって変わってくるとは思いますがね、たとえば女性のブラジャーを、一瞬で、片手で外せることを自慢してるお前、男の間では英雄かも知れんが、女は鼻で嗤ってるぞ。んなもんもアダルト・ヴィディオの影響なんや。朝、入念に選んできたブラジャーを一瞬で脱がされてみぃや、悲しいやないか。

女性を正面から抱き締める形で、背後に手を回し、それはもう恭しく両手でホックを外す。そして外れたブラジャーを床に投げ捨てるのではなく、丁寧に畳んで、なんなら一度ブラジャーにも会釈をして、椅子でもいい、テーブルでもいい、そういうとこに置く。

とにかく「大切にしている」という姿勢を女の子に見せてご覧なさい。それはもう喜んでくれるよ。

パンティも同じ! 片手でむしり取るように脱がすのではなく、もうなんやったら一度、横たわる女性の足元らへんに正座して、合掌して深々と頭を下げて、「失礼をいたします」くらい言うて、これもやはり恭しく、大切にゆっくり脱がすこと! んで、きれいに畳んで大切に扱う。

そして、露わになった女性の裸身を誉める。「太ってるでしょ?」だの「あんまり見ないでよ」だの言われても、「んなことないよ、キレイだよ」の一言を添える。こういうひとつひとつが非常に大切なのです。「愛の増幅」ですよ。

■エンターテナーに徹していますか?■

ある女友達が4年付き合った彼氏と別れたあとに僕にこぼした一言があります。


「4年間、レイプされ続けたようなもんやったわ」


これを聞いたお前、「そらかなり乱暴にされたんやろ、どうせ」と思たやろ? オレもそう思た。でも、ちゃうかったよ。

その彼氏のSEXスタイルはアダルト・ヴィディオをまんま模倣した物だったのだよ。女性の大事な部分に指を突っ込んで乱暴に引っかき回す。「どや? ええやろ?」との言葉と共にね。

アダルト・ヴィディオなんかでは「潮吹き」なんつって、それをさせることができた奴は“テクニシャン”の称号をもらえるほどの技がある。

でも、あれをさせようとしてるときのアダルト・ヴィディオ内の映像は、すごいよな? もう女性の大切な部分をムキムキマッチョの男がフルパワーで引っかき回してる。

あのね、これについては、僕、1回考えてみたことがあるのよ。



あの感じ、男で言うとどういう状態なんだろう…と。



んで、たぶんこれはけっこう真実に近いと思うんだけど、女性の大事な部分を力任せに引っかき回すというのは、男で言うとチンコにおもっくそ、フルパワーのデコピンを百連発で食らわし続けることと同じなんじゃないかと…「びしっ、びしっ、びしっ…」なんかじゃなく、「ズドドドドドドドドドドドドドド」ってね、デコピンを。


んなもん、死んでまうで。

女性にしかない部分に関しては、女性にしかわからない。でも、そこはとてもデリケートな部分、いつかそこから赤ちゃんがやってくる道なのです。それを荒らしてはいけない、いじめ、カッコ悪い。

そしてなにより、彼女を喜ばせるという行為がその後、円滑に進んでいく準備にもなるわけでしょ。そしたら働き蟻のようにベッド中をはい回って彼女を喜ばせる、エンターテナーに徹することで、その対価をその後にいただけばいいじゃないか。

■十人十色のSEX■

女友達に「新しい彼氏とのSEXと元彼とのSEXを比べたりするん?」と聞くと、十中八九、「する」とか「してしまう」と言います。んで、まぁ8割方、「なんだかんだ言って、初体験の人が一番良かったかな」って言います。

それは、女性にとっての性への入り口がそこだったからです。男の場合、童貞を“捨てる”と言いますが、女性の場合、処女を“失う”と言います。

ある種、儀式的な要素を含んでいるのかも知れません。だからこそ、初めての恋人とのSEXを特別視してしまう部分があるのかも知れません。

それに打ち勝つには、男ども、お前らが、彼女のためだけを思い、彼女のためだけのSEXを考え、彼女のためだけのSEXを創り上げることじゃないのかぃ?

なによりも、恋人同士であるのなら、話し合うことが大切。
僕に色んな愚痴をこぼしてくれる友人に「それ、彼氏に言ったら?」と言うと「そんなん無理やわ」と言われます。

なぜ無理だ。なぜ話し合えない。それは、女性の方に「喜んでくれてるなら、それでいい」という一種諦めに似た感情があるからじゃないのかな。

でもね、10組のカップルがあれば10通りのSEXがあるのよ。彼氏にとって、彼女さえ喜んでくれたらいいわけでしょ? 彼女にとって、彼氏さえ喜んでくれたらいいわけでしょ? 他に喜ばせたい人がいるなら別だけども。

オリジナルで、お互いに楽しめるSEXを実現するには、なによりも話し合うことが大切なのです。

[オマケ]

■生理に感謝していますか?■

もしお前が、今の彼女と結婚したいな、なんて考えているのであれば、彼女の生理に感謝をしましょう。だってそれは、将来お前の子供が生まれてくるための準備なわけですよ。

お前はオナニーしてヘラヘラしてりゃいいかもしれないけども、女の子の生理ってのは聴くところによると、もうすんげぇツラいらしいよ。

だってよ、もんのすごい出血するんだもん、分類するとしたら歴然たる「病気」だぜ?
それでも、お腹痛いのも、腰が痛いのも我慢して、デートに来てくれる。
で、その時に「今日生理やねん」って言われて「マジかよ~」なんて言うたらアカン。

「いつもご苦労様です」くらい言うて、ランチをご馳走するとか、そういう気遣いを見せていこうぜ。

男にとってSEXは原始的に快楽を追求するものかもしれない。それは仕方ないのかも知れない。でも、女性は愛を感じたがってる。男が快楽を追求することは否定せずにね、それでも愛を感じたがってる。

男が快楽を追求することは悪いことじゃない。でも、愛を、底辺に愛を置いて、そしてそれを彼女にわかりやすく伝えながら、その上で快楽を追求すりゃいい。

そういう部分を頭に置いて、素敵な週末を。





人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ
2種類のランキングに参加中です。

  このエントリーをはてなブックマークに追加

29 件のコメント:

  1. う~ん、タメになったような気もするけど
    コレを女性が肯定する証が有ると、より良い。

    返信削除
  2. すごく共感しました!
    元彼はほとんどひろ兄さんが
    挙げる悪い例。
    でもいま付き合っている人は
    ひろ兄さんが挙げた
    改善例に当てはまりました。
    今まではすごく寂しがり屋で
    会えないと浮気もしてしまったことも…

    いますごく落ち着いているのは
    そうゆう彼の気遣いや優しさなのだと感じました。
    こんな女の子に理解がある人が増えれば
    素敵ですね~!!!

    返信削除
  3. 匿名(女)2011年1月19日 18:51

    かなりわかります。
    AVのマネしてHされると冷めるし、手で乱暴にされるのもよくない(深刻)
    細かいとおもう人もいるかもしれないけど、ひとつ言葉かけてくれるだけでも気遣いが見え隠れすれば女の子はこれ以上なくうれしいもんなんだよね。。

    こんな風にわかってくれる男性がいるとおもうとときめく。。

    返信削除
  4. 「下着見てますか?」の項目まで読んでそこだけコメントさせて頂きます。

    >3点1980円
    違うよ!3枚1050円だよ!(でも、バラ売りで残ったのだから可愛いのもありますが)
    あと1枚200円のも2年ぐらい履いていますね。
    普通のぱんつなのに生理きちゃって漂白剤使ってそのあとがでもわかるようなのはいていますが、
    リズ・シャルメルとか高いのだって、勝負日には履きません。勝負日こないけど。さっぱり。
    この「目もくらむようなうっとりさせてくれる高額な下着は使わない」感覚は、バレンタインで男性にチョコを選ぶとき、自分のお気に入りかつ最高額のチョコブランドではなく、ゴディバとかそのへんの安全パイブランドを選ぶ感覚に似ています。
    唐突にすみませんでした。

    返信削除
  5. 素晴らしいです。
    強い力でいじられるのキツイです。あえぎ声と見せかけて苦痛のうめき声と思え、ほんと。
    保健体育の教科書にこれ掲載して、全男性はソフトタッチを学んでほしい。初心者の段階では特に。

    返信削除
  6. 私は痛いと感じてしまって、無理やり潮を吹かされたりしたら、
    確かに痛いんですけど感じてしまって、
    でもそれって変な嗜好なんですね。。

    何にしても、思いやりと愛のあるセックスがいちばんですよね。
    他になんにもいらないです。

    気持ちよくないセックスをしてる女性がたくさんいるなら、
    それはとってもかなしいことです。
    男の人は、セックスのときも、見栄を張らずにいつもの自分で
    いてほしいです。

    返信削除
  7. 愛に溢れてる。
    素晴らしい記事。

    返信削除
  8. 身体が違うんだから本当はどう感じてるかなんて絶対わからんのです。だから、ある程度仕方ないよねーとは思う。
    デコピン・・とは思わないけど、正直言って中は感覚無いので、そこをムキになってかき回されてもなんにも別に楽しくない、、てのが本音です。
    でもま、それで相手が興奮するならいっか・・みたいなとこありますね。

    あとほんと、AVでそういうのが多いからなのか知らんけど、上半身放置のまま正常位続けるのっておかしいと思いますよ。
    あれ地味に恥ずかしいし、さみしーです。

    あー経験少ないんだなーいっつもAVしか見てなくてこういうもんだと思ってんだろな、って感じします。うん。

    返信削除
  9. まだ三十路前の男性なのに、これだけ分析力があるのは素晴らしいですねー。
    たぶん多くの女性はこの文章を彼氏に読んで欲しいと思うんじゃないでしょうか、M気のある女性はともかく…。

    返信削除
  10. とても共感しました。
    男性がAVのまねごとをしていると、女性側としてはすぐに気づきますし、それで冷めてしまいます。
    見当違いのビデオで研究する前に、目の前の彼女に真摯に対応してほしい、というのが女性の本音ではないでしょうか

    返信削除
  11. これと同じ文をmixiの某コミュニティで読みました。投稿者はmixiを退会されたらしく、どなたか分からなかったのですが、もしやご本人ですか?

    返信削除
  12. 上のコメント書いてから↓の日記を読みました。
    http://poeticalprivate.blogspot.com/2010/12/mixi.html
    某コミュでをインデックストピも発見しました。大変失礼しました。

    返信削除
  13. 女の立場から非常に共感しました。
    乱暴・適当な愛撫で「そろそろいいよね」と挿入されるようなSEXが殆どで、快楽なぞ感じられるわけもないです。。
    気持ち良くないのは技術云々ではなく、愛が全く感じられないせいだということは、伝えても大抵分かってもらえないですね。
    もう相手が気持ちいいのならと諦めている部分が大きいです。
    こういう風に思っている女がけっこういる、ということが世の男の人に知ってもらえればと思います。

    返信削除
  14. 女性(一応)として興味深く読ませて頂きました。

    体の相性によっては強く激しいHの方が気持ちいいし、
    エンターテイナーになられてもうざいし(ムードとかめんどくせぇ)、
    下着にこだわるとか馬鹿馬鹿しいし
    (たかが布切れ。あと、高い下着の時はむしろ触らないでほしい)、
    生理中くらいほっといてくれ。
    というタイプの女なので、こういう、女の味方みたいな男の意見は、個人的には微妙かな。
    結局、女(や男)はどういうものかを決めつけていて、AVを参考にするのと何が違うのかな、と。

    二人でヤる事なのにパートナー任せにする女(諦めた、我慢してる、とか…説得スキルがないだけともとれる)、
    AVやマニュアルに頼るような男、
    どっちもどっちだと思います。

    中盤にあるように、何より会話とお互いを大事にしてほしいですね。

    返信削除
  15. 女です。
    私は穴の中が痛いので、指でもち××でも、掻き回されるのが苦痛です。
    くわえさせられるのも顎関節症になりそうな程苦しいです。
    せかせか体位を変えられるのも、長い時間こすられるのも、痛いだけです。

    優しい愛撫があれば充分。

    話し合っても止めてくれなかった男、最低。てめえのAV的脚本通りにてめえだけ気持ち良くなって悦に入りたいだけじゃん。と別れた後迄腹が立ちました。

    返信削除
  16. ちょっと女性寄り過ぎるかなぁって思う。
    こんな話を真に受ける男は草食系だけだなぁ。
    そんな男とSEXしても、これまた気持ちよくないよね。

    返信削除
  17. 「なぜ話し合えない?」
    口に出すことのリスク。比べる相手がいますということの表明になってしまう。それを許せない人は、多いですよね。微妙な空気が流れるくらいならまだしも、下手をすればあばずれ認定されて見下げられるくらいなら、ちょっと痛いのも不快なのも我慢する選択を取る女性が多いのでしょう。

    女の子を理解してあげよう!みたいなことをいくら言ってくれても、男が主体、女が客体、という構造が変わらない以上それはただの上から目線、「してやっている」の域を出ないと思います。
    そういった意味で私はこの文章を「女性寄り」だとはまったく思いません。悪意がないことはよく分かりますが、どこかバカにされている気がします。

    「女(/男)とはこういうものであり、こうしてやれば喜ぶのだ」と高らかに宣言すること自体が、ある種の蔑視だと感じます。

    返信削除
  18. こんなに共感できる男性の書いた記事ははじめてかもしれません…。
    相手の身体や気持ちを慮って、優しく、場合によっては激しく出来る人を、セックスが上手い人って言うんでしょうね。
    ごく普通の内容のセックスでも、気持よかったなぁ、またしたいなぁと思います。

    返信削除
  19. これはすごいわかります…
    実際、思い切ってどうすると痛いとか気持ちいいとかを相談しても、
    AVとか漫画とかで入った刷り込みが強すぎてあんまり聞き入れてもらえないのと
    気を使って言ったつもりでも、へたくそだと言われてるように受け取るっぽくて微妙な感じになってしまう。
    だいたい、AVとかの女性の体に関する情報は「男性が喜ぶ・興奮するように」作られているので、そっちを信じたくなる気持ちも判るんだけど…

    返信削除
  20. 女ですが、指入れるやり方とか、身体の仕組み分からないまま初心者がAVマネてやってたら問題だけど、指いれるのはダメなことって決め付けが…そりゃ違うでしょ、相手のテクによるよって思います。
    無理にマネるのは危険でも、テクニックを磨こうとする姿勢まで否定するような極端な言い回しが多い気が…
    AVを鵜呑みする男子がいるように、この一人の価値観を鵜呑みする男が増えたらめんどくさいかも。
    「下着が…無地だと…?!おかしいな…とりあえず褒めなきゃ…なんて言えば…やべ、たたまなきゃ、あれっ萎えてきた」ってことになりそう

    返信削除
  21. 通りがかりです。

    興味深く拝見しました。コメント欄も。

    やはり共感する女性が多いですねー
    私は下着を褒めてもらわなくても結構ですがw
    たたむ暇あったら続けてくれって思うかも。
    まぁ脱がした下着をたたむとか冗談だと思いますが・・

    セックスという行為自体苦痛な方もいらっしゃるようですが、
    楽しみたいと思ってる私みたいな女性もいると思うので
    やっぱり十カップル十色ってことですかね。

    優しい愛撫だけで十分とおっしゃってた方がいらっしゃいましたが、もしそうしてくれたら、もちろん優しくお口で抜いてあげるんですよね?じゃなきゃ彼氏かわいそうだなって思いましたw

    返信削除
  22. 下着を畳むのくだりは確かにジョークだとは思いますが、
    それくらいの気持ちでいてほしいという事ですよね。
    筆者さんはさすが女性の気持ちに敏感ですね。
    確かに投げ捨てられると気持ちが下がります。
    邪魔にならない、床じゃない所に置く位して欲しいです。
    今までの経験上、投げ捨てるような人は
    実際独りよがり系の人が多かったですし;

    返信削除
  23. うん!共感できた!
    スローセックスを勉強せよ!と
    締めくくるのが良いよ。
    アダム徳永だよ。
    私は彼とそれで勉強して超ハッピーになったよ!
    どんなイケメンでもどうせセックス最悪だろ
    って思えば興醒めだよ。

    返信削除
  24. 女は愛を感じたがっている。男が快楽を追求することを否定せずに…。これに激しく共感。

    求められる嬉しさ。快感と興奮を与えられる嬉しさ。
    自分の快感をおざなりにしても、相手が喜んでくれるならそれでいいやって気持ちになる。演技は女の愛。

    でも正直、全然気持ちよくない。上手い下手の前に
    男もセックスで愛を表現してよ。そしたら快感と興奮と幸せで…、潮は吹かないけど涙がでるよ。

    まあまず、彼女に聞いてくださいな。

    返信削除
  25. これ読んで本当に泣きました。w
    AVが当たり前になったおかげで痛いプレイを実践する男がどんだけ増えたか…
    おかげさまで今じゃ男に触られるだけで鳥肌が立ちます。
    男の大半はセックスに関して指摘されると自信無くすorキレますが…意味が分かりませんw
    セックスで人格崩壊すんなよwって笑いそうになります。
    女は我慢せずはっきり言うべき!赤ちゃんが出て来るとこですからねー!!

    返信削除
  26. セックスなんて自分さえ気持ち良ければそれでいいんだから、これからも
    AVさながらの自己中セックスやりまくるよ。
    相手の気持ちなんかどうでもええわ。やっても無駄だったしな。
    優しくやってもやってもやってもやっても
    ・・すべてが無駄。アホらしい。
    もう何を言われようがやりたいようにやるよ。
    泣こうがわめこうがどうでもいい。俺が気持ちよくなること最優先。
    それで嫌われたって関係ない。他探せばいいだけ。

    返信削除
  27. 通りすがりの女です。

    この記事に共感です。
    sex=愛 だと考えている、捉えている男子はどうやら少ないよう。
    悲しいことに。。。

    特に若いうちは自分の快楽を満たすためsexでもいいだろうけど、それだから満たされずにいろんな人とやりたい、と他を探すのではないでしょうか?

    本当に大切で、愛おしい人ができたら、この人の子どもがほしいと、心の底から思えるような相手ができたら、きっとsexは変わるのでしょうね。

    愛こそすべて。
    筆者の方の彼女さん、奥様は幸せですね♡

    返信削除
  28. 19才、女です。
    人生経験の少ない小娘ですが、意見させていただきます!!

    行為の中で男性は正直ですから、女も正直に自身の欲求を伝えるべきです。
    伝えることは恥ずかしいですが努力!気合で!

    私の友人にも似たような子がいます。
    この手の人たちは嫌われたくない、喜んで欲しいとの好意からカレに打ち明けられないという一方で
    周囲にカレとの行為を暴露することでカレを貶めています。
    彼女たちのカレと会った時どんな顔をすれば良いのか困惑してしまいます。
    彼女たちは自分が傷つかないポジションを作ろうとして、周囲を傷つけているようにしか思えません。

    私は、この記事に書かれている男性たちは素敵だと思います。恋人を思い、気遣い、より良くしようとしたのに、結果が伴わなかっただけ。あとは彼女たちの努力次第だと思います。

    とは言え女性からすると「女性から伝える恥ずかしさ」があります。男性から聞いてくださると伝えやすいです。
    素直な気持ちを言える環境を作ってくださる男性はそれだけで魅力を感じます。

    通りすがりの方のコメントの通り「愛こそすべて」です。
    愛は温いものではありません。
    慕い慕われるには双方の努力が必要です。

    男性視点での盲点を広く伝えようとする筆者さんは、お優しい方なのでしょうね!!
    以上です。

    返信削除
  29. Hello sir thank you, I've visited your blog and I have read the article from the beginning to the end, thank you sir I got a good lesson, may be useful for me, thank you sir hope your job will be a blessing.
    Alat Bantu Sex , Alat Bantu Sex Terbaru , Sex Toys Terbaru , DILDO Vibrator Rechargeable – Alat Sex Wanita Terbaru

    Best wishes

    返信削除